sono

185件中   81 - 90 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

PV撮影、そして生放送へ!!

2008年の幕開けは、プロモーションビデオ撮影&生放送番組

出演でした。

 

 

 

 

心配していたお天気も、段々と良くなり晴れ女パワーを実感。

 

 

 

 

 

撮影した曲は、新曲「Answer」

                                                          

自分の居場所を見つけたい、見つけてほしい。

そんな風に聴く人それぞれのAnswer ソングになれば、という

想いで書きました。

 

 

その「Answer」を一足お先に、先ほど生放送で披露させて

いただきました♪

 

(右からkoumeちゃん、藤丸さん)

 

  

放送終了間際に、メールをいくつか受け取りました。

ありがとうございました!

 

来週18日より、こちらで再放送もありますので、お楽しみに。

 

 

 

_ということで、今年は無病息災。です*

 

 

 

おやすみなさい☆


2008-01-10 01:39:38投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

2008年、今年のテーマは・・・

 

明けましておめでとうございます☆

 

 

  『 春風の吹けばおのずと山かげの

                 梅も桜も花はさくなり 』

 

 

 

 

    (ふーぅ、良い新年ですな。)

 

 

今年の私のテーマは「きずな」

 

いろんな人との「きずな」から多くを学び、生活をよりよく過ごせ

たら良いです。


これまで出会ってきた人との「きずな」、これから出会う人と築く

「きずな」を大切にしていきたいです。

 

 

そして、一度きりの人生をどう生きるか・・という問いを常に考え

ながら、新たな気持ちで2008年を進んでいきたいです。

 

 

   

   (祝い酒を頂いております。)

 

 

今年も、どうぞよろしくお願いします。

 

みなさんにとって、実りある良い年となりますように・・・*

 

 


2008-01-04 20:52:28投稿者 : sono
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

暮れのご挨拶

わが故郷広島では、初雪が降ったようです。

                                                      

 

誕生日のコメントをいただき、本当にありがとうございます。

 

うん、うん、とうなずきながら読ませていただきました♪

 

 

 

年明けに再開しますが、今年のレコーディングは終了しました。

 

 

 

 

 

 

誕生日はというと、愛してやまない桑田佳祐さんのライブへ_

 

 

「祭りのあと」「風の詩を聴かせて」「白い恋人達」「月」など、

涙、なみだのライブでした。

 

 

 

そしてこの二日間はというと、

 

‘もーいーくつ寝るとお正月ー♪’を唄いながら、

甥っ子とクリスマスプレゼントのたいやきやさんを組み立て、

 

 

「ヘイ、いっちょう!」とたいやきやさんごっこ。

(いっちょう?!)

 

 

 

昨日は今年最後の献血へ。

 

 

(なぜか包帯をまかれる私)

 

 

 

早い・・。あっという間に大晦日ですね。

 

 

みなさんは、どんな一年でしたか。

今年は気持ちがとても充実した一年でした。

 

私はいま、新たなスタートラインに立っています。

 

 

2008年も、今レコーディングしている曲達をみなさんに届ける

ため、頑張りたいです。

 

Album「こころのカギ」は心のドアを開ける鍵となってほしい、

という想い。

そして、今度はそんなココロを、魅せられる一枚にしたいです!

 

心に届く歌を。その気持ちは変わりません。

 

 

待っていてくださいね!

 

 

 

 

お正月、

故郷へ帰る方も、旅行に出かける方も、おうちで過ごす方も、

良い年をお迎えください。

 

 

来年も、みなさんにとって良い事がたくさんありますように・・*

 

 

 

 

 

 

一年間、本当にありがとうございました。

 

 

                            sono☆


2007-12-31 11:15:10投稿者 : sono
この記事のURL コメント(5) トラックバック(1) nice!

*12.28*

 

 

  ☆☆☆ Happy Birthday sono ☆☆☆

 

 


2007-12-28 00:00:00投稿者 : ***
この記事のURL コメント(12) トラックバック(0) nice!

レコーディング、忘年会、そしてIKEAへ。

先週からもう今日で3回、鍋を食しているsonoです。

いかほど・・・。

 

 

明日、もしかして雪がふるかもしれないと天気予報が伝えて

いました*

 

 

 

ライブの翌日からレコーディングに奮闘しています。

 

 

鍵盤にまなみちゃん、参加中。

 

非常によい感じです。

 

 

 

 

その合間に、

 

昨夜は松本隆博さん主催の忘年会でした。

 

 

新曲披露♪

私も一曲披露。

 

最後まで熱い男。詳しくは松本さんのブログにて。

 

カメラマンさん、漫画家さん、アーティスト、編集者さん、

デザイナーさん、タレントさんなどいろんなジャンルの方が

集まっていて、とても愉快な社交場でした。

 

 

 

ラジオ関西でお世話になった、水谷さくらちゃん。

かわゆい・・。

 

 

 

 

プレゼント交換で学研さんから頂いた映写機。

今年中には組み立てよう。

 

 

 

 

 

そして、朝早く大好きなIKEAへ。

広い、楽しい、けど迷う。

 

 

では、レコーディングへ戻ります!

 

 

 

P.S  明日23日、地上波で映画 『手紙』 を放送するようです。

 

今年観た映画の中でも、かなり印象深く、特にラストシーンが

印象的でした。詳しくは昨年12月4日に書いたブログをご覧くだ

さい。→こちら

 

キャストも音楽もパーフェクトでした。

 

今日もまた友達に手紙を書きました。

 

 

ぜひ!

 


2007-12-22 01:23:07投稿者 : sono
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

photo!ライブから、バースデーお祝いまで☆

 

今年最後のライブは、

 

 

いかかでしたか_

 

 

 

 

1部、2部、そしてアンコールまで、ありがとう!

 

 

 

 

 

 (右から、

 司会&ゲストの阿里耶ちゃん、私、JURAの店長山形さん、

 そしてオルガニストの藪くん。)

 

 

元気なJURAのスタッフのみなさん、

ライブ中に誕生日のお祝いまでしていただき so Happy!

でした!

 

 

寒い中、そして遠くから来てくださったみなさん、本当に本当に

ありがとう!!

 

今日はいつもより、沢山話せてよかったです。

 

 

 

幸せいっぱいの空気のなか、今年最後のライブを無事に締め

くくる事ができました。

 

 

 

歌い続けて良かった、とココロから思った夜でした。

 

 

 

ありがとう、ありがとう*

 

 

 

P.S. サンタさんから、

love、お嫁さん、ミニカー、ゲーム、新しいお財布、

ちゃんとみなさんの元へ届きますように・・・・

 

オケ、届くかしら_

 


2007-12-17 00:28:58投稿者 : sono
この記事のURL コメント(10) トラックバック(0) nice!

年忘れクリスマスライブ!!

こんばんは。

今日やっと、インフル予防接種をうけてきたsonoです。

 

 

いよいよ、日曜日(もう明日)は今年最後のライブです♪

 

ビアレストランということなので、ライブ後はクリスマス会&

忘年会。

なんていいですね。

 

はい、思いつきで書いてます。

 

 

 

今年一年の苦労や疲れを吹き飛ばす、そんな会、いやライブに

したいです。

 

 

スペシャルな夜に・・・

 

 

 

日曜日は冷えるようなので、あたたかくしてきてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 遠くにいるあなたとも、この空でつながっているから・・・

 

 

 

お待ちしています*


2007-12-15 00:05:29投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

12.8 ジョンの命日を武道館で…

 

清志郎さんの

「ご機嫌だぜ、ベイベー!!」

という復活第一声から始まったジョン・レノン スーパーライブ!

 

 

奥田民生、斉藤和義、CHARA、吉井和哉、BONNIE PINK

など_  ビートルズの曲をめいっぱい歌いあげるなか、

途中途中に樹木希林さんの語り、

 

そして、最後は「ハッピークリスマス」を全員で合唱。

 

 

正直、こんなにもあったかい武道館は初めてでした。

 

 

街中のどんなイルミネーションよりも、一人一人のライトで発信

する、

 I Love You の点滅信号は最高でした☆

 

 

 

  ‘どんなささいな事でもいいから夢を持つこと

      それが世界を変える力になるの・・’

                          オノヨーコ

 

 

このライブに参加することで世界にまた一つ学校が作られる。

 

ジョンが心から望んでいた事がこうして、今も語り、歌い継がれ

ていく。

 

 

なんて、素敵なことなのでしょう。

 

 

どんなことでも、歩き出すその一歩、勇気が大切。

 

 

 

来年は、歌を通じてさまざまな活動をしようと、心に誓った夜

でした。

 

 

 

ありがとう*

 


 

 

 

 

love&peace!!!

 

 

 

 


2007-12-09 00:00:01投稿者 : sono
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

ミシュラン 三ッ星レストランへ♪

Juel Robuchon(ジョエル・ロブション)へ_

 

お祝いの席に連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

この器、かわいいの。

 

 

シンプルフレンチというとで、素材の味がしっかりとしたお料理

ばかり。

 

 

 

盛り付けもとても繊細でした。

 

 

お祝いの締めくくりは、こちら。

 

 

 

オープンキッチンだったので、料理の過程を眺めたり、

陽気なシェフと楽しく美味しく、夢の様なひとときでした。

 

 

ますます、ライブに歌入れに気合いが入りそうです*


2007-12-07 18:40:56投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

今年最後のライブは・・♪

いよいよ明日から師走ですね。

 

なんだか、忘年会やクリスマスイベントのお誘いがくると

もう年末なんだなー、と実感しているsonoです。

 

 

一気に、天気も周りの空気も冬モード突入。

 

まさに、「はらはらと」の季節です。

 

 

 

と、今年最後のライブが発表されました!

 

レストランバーでのライブは、久しぶりです。

 

ご飯を食べながら、そしてお酒をたしなみながら、ゆったり

楽しんでいただきたいです。

 

 

ひと足早いクリスマスを一緒に過ごしましょう☆

 

 

 

 

                                                   

 

 

このバタバタ感キライじゃないですが、穏やかな毎日を*

 

 

P.S 今年のインフルくんは、なんでもシブといと聞きました。

  早めに予防接種行かなきゃ、です。


2007-11-30 11:55:56投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!
185件中   81 - 90 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...