sono

100件中   61 - 70 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

sonoの体内☆

おそるおそる、体内メーカーで自分の体を覗いてみました。

                                               

その結果_
                                               



体内メーカー




?!
                                               


肺の‘ ’って・・

色。いやまさか醤油の事?

                                             



じん臓の‘ 悪 ’ ⇔ ‘ ’って・・

間逆。

良いの、悪いの。
                                               
                                               



肝臓の‘ ’って・・



どゆことーーーー。。





つっこみドコロ満載の体内メーカー。

                                             
ぜひ、お試しください♪


                                                    
体内メーカーhttp://seibun.nosv.org/tainai/  

                                                

                                               

                                               

25日の名月です。

                                               
sono meigetu


                                               

「名月を 取ってくれろと なく子かな」  一茶


                                               


それはそれは、一年の中で最も美しい秋の月でした*


                                               

2007-09-28 18:08:36投稿者 : sono
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

夜の秋、梢の秋、豊の秋。

関東は、

秋雨前線によって、梅雨の時期よりもこの時期の方が雨量

多いとか。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。



出来上がった曲をライブで唄う姿を思い浮かべながら、

しばしうなずく、sonoです、ども。

                                               

とても順調です。

こうやってモノを作っていく過程。


こーでもないあーでもないと首をかしげたり、意見を交わし合い

ながら、だんだんと形になっていく…

                                               

この濃密な時間、

この上ない幸福な時間_
                                               

だからやめられない。 とまらない。


                                               


秋と言えば、食べ物が美味しい季節。


ぶどう、秋刀魚、松茸、栗。

今年の秋刀魚はかなり大ぶりで美味でした。

ビバ!塩焼き!

                                               

旬のモノを食べるとカラダだけじゃなく、ココロにも良いみたい。



という事で秋刀魚の後は梨でしょう。



sono nashi



唄い疲れたノドにしみわたる。



うまかっ*

                                               

2007-09-12 20:52:40投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

一足早く、冬をさき録り。

レコーディングの準備。

とは、曲がある程度カタチになってきたら


sono cu



こんな風にマイ PCで、試し録り。

パソコンの前に6~7時間なんてあっという間。


この細かい作業がとっても大切で、楽しい。




そいえば、むかし_

家庭科の授業で、集中力が30分ももたず、作業はさておき、

鼻歌うたって先生に時々しかられてたという、この私が・・。




冬をテーマに、

いい感じです*





monchichi


(写真は、もちろんイメージです)




                                                      

2007-09-05 11:34:05投稿者 : sono
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

船上のHANABI☆

短い命を惜しむせみの鳴き声は、なんだか儚ささえ感じ

られる今日この頃_



いよいよ夏も終盤ですね。




今年は、花火が見れないんだろうな・・となかばあきらめていた

矢先、花火を船からみようとお誘いいただきました。



ヨットに乗ることも、船から花火を見上げることも、なにせ初めて

で、どきどき、わくわくでした。



横浜でしたが、家系ラーメンは我慢し、CD、シャンパンを持ち

込み、いざ出帆。




渋滞や、人ごみもない花火。


そこには、波の音と、汽笛、そして笑い声だけ。




海にうつるHANABIが、



sono hanabi 1




こんなにも美しいなんて_





sono hanabi 2



本当に、ありがとうございました。





さぁ、


猛チャージできたコトですし、レコーディングの準備に励み

ますかっ*



sono、行きます!!

                                               

2007-08-27 21:10:12投稿者 : sono
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

初めてのフォーク酒場♪

PENNY LANEへ行ってきました!



その日はフォーク酒場DAYという事で、好きなタイミングで

好きな曲を客席からステージにあがって唄う、フリースタイル。



フォークを語り合い、お酒を飲みながら陽気にうたう人、

様々なフォークソングの楽譜を片手に何曲も続けてうたう人、

自分の曲を披露するミュージシャンなどなど。



私はというと、来たからにはやっぱりうたいたい。


「心の旅」、「なごり雪」、いやそれとも。


楽譜を持っていたので、初対面のギタリストのカワイさんと

‘shadow’を披露。

・・フォーク酒場アレンジで。




フォーク酒場、最高。

次回は、ふらっと一人で訪れちゃいそうです。



「PENNY LANE」_

店長の見崎さんもオチャメで、初めて来たコトを感じさせない

くらい居心地がとってもいい。



いざ、年内にライブを!


sono penny lane



よんでいただき、ありがとうございました*

2007-08-25 00:58:34投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

ほてったカラダに・・・

まだまだ厳しい残暑におススメのCD!

sono bossa1

「 GREETINGS 」 BOSSA a.m.


マルーン5、クイーン、デュラン・デュラン、ダイアナ・ロス&

シュープリームス、ボズ・スキャッグスなどの名曲をボサに

アレンジ、カバーしたアルバムです。



朝や寝る前、そして気分を落ち着かせたい時に、ぜひ。



                                               晴れ渡る空の下、少し日焼けしてほってたカラダにこの一枚*
                                               

2007-08-20 11:08:30投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

風水鑑定していただきました!

自宅周辺の地図・間取り図を手に、そして不安と期待を胸に、

黒門先生の所へ行ってきました。


大変お忙しい中、なんと5時間にわたり、様々な占術で鑑定

していただきました。



現状は、非常に良好。



音楽の話しも、ヨガの話しも、何気ない話しも、すべて親身に

なって聞いてくださり、

鑑定が終わってからは、心がとてもクリアになりました。



まずは、身近にできることから。

さっそく、模様替えから始めます♪



驚いたのは、「気」や「オーラ」のお話し。

誰の手にも、心にも、存在する「気」。


私も、もっと人や自然の「気」を感じられたらな。



sono kokumon



黒門先生のサイト

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kokumon/index.html



風水、勉強します。


先生、ありがとうございました*

2007-08-15 00:05:10投稿者 : sono
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

JAZZな1日

それは・・

ピアニストの恵子と、ジャズピアニスト山下洋輔さんとの出

逢いから始まりました_


「Imperial Jazz Complex 2007」

というイベントへ行ってきました。


sono tekoku




そのイベントは、会場ごとに「エンタテーメント」「ボーカル」

「シネマ&ジャズ」「ラテン」「スムース」という5つのテーマに

よって繰り広げらる、とても珍しいカタチでした。


sono jazz



山下洋輔さんのピアノは、瞬きを忘れてしまうパワフルで、

怒涛のように止まることのないフレーズを全身で弾くその

姿は、圧巻でした。



そして、

昨年グラミー賞のジャズアンサンブルにも出演した、弱冠18

歳・YUMAさん。


彼の優しいタッチのピアノの旋律が、ココロの奥にまっすぐ

はいってきて、私はすっかり心奪われてしまいました。



「jazz」というひとつのワードで、会場が一体になり、7時間

というトキは風のように過ぎていきました。




P.S. 会場のすぐそばには、あの 「松本楼」 が。

もちろん、ビーフカレー食べてきました♪


sono matsumotoro

2007-08-12 19:34:03投稿者 : sono
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

本日開店!

おnewなTOPページ、みていただけたでしょうか。

http://www.sono.bz/

爽やかな風を感じてもらえたなら・・嬉しいです。


これから、より充実していきますのでお楽しみに♪




HPリニューアルに携わってくださった、


玉澤さん(Webデザイナー)、

hiranoさん(カメラマン)、

シンクルのみなさん、nagamix、

本当にありがとうございます*


p.s. コメント、ありがとうです☆


sono tenboudai

2007-08-11 09:52:30投稿者 : sono
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

*プチリニューアルとwiiとおいっこ*

実はまだまだ本調子ではないですが、少しだけサイトリニュー

アルしました!

これからも、楽しみにしてください。



さっそく問い合わせがありましたが・・

bbsは、決してなくなってしまった訳ではありません。



この日記の右下にある、コメントより投稿できます。

みなさんの投稿、お待ちしています♪




最近教えてもらった、

成分分析によると・・・


83%は華麗さで出来ています

9%は言葉で出来ています

5%は理論で出来ています

2%は成功の鍵で出来ています

1%はお菓子で出来ています


らしい、sonoです。



おいっこに本気で戦うこの姿、

sono wii


どのアタリが華麗なのだろう。



1%のお菓子は納得。


最近ハマっているお菓子は、麦チョコもさることながら、

たまごボーロ。

ちっちゃい頃から、ずっと大好きなボーロが再びブーム。


大人になって、駄菓子屋さんに行くっていいですね。

正直、にやけてしまいます。



                                               

つい2時間ほど前、インターネットTV

藤丸 music party

に出演してきました!

sono net tv


番組HP
http://www.odoroku.tv/music/fujimaru/index.html

いかがでしたでしょうか。

あんなお話しまでするとは・・。本人も驚きです。



来週の金曜日から、再放送がありますので、見逃した方は、

お楽しみに!!





これからまだまだ暑い日が続きますが、素敵な夏をお過ごし

ください*

2007-08-09 01:46:01投稿者 : sono
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!
100件中   61 - 70 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10