sono

100件中   51 - 60 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

レコーディング、忘年会、そしてIKEAへ。

先週からもう今日で3回、鍋を食しているsonoです。

いかほど・・・。

 

 

明日、もしかして雪がふるかもしれないと天気予報が伝えて

いました*

 

 

 

ライブの翌日からレコーディングに奮闘しています。

 

 

鍵盤にまなみちゃん、参加中。

 

非常によい感じです。

 

 

 

 

その合間に、

 

昨夜は松本隆博さん主催の忘年会でした。

 

 

新曲披露♪

私も一曲披露。

 

最後まで熱い男。詳しくは松本さんのブログにて。

 

カメラマンさん、漫画家さん、アーティスト、編集者さん、

デザイナーさん、タレントさんなどいろんなジャンルの方が

集まっていて、とても愉快な社交場でした。

 

 

 

ラジオ関西でお世話になった、水谷さくらちゃん。

かわゆい・・。

 

 

 

 

プレゼント交換で学研さんから頂いた映写機。

今年中には組み立てよう。

 

 

 

 

 

そして、朝早く大好きなIKEAへ。

広い、楽しい、けど迷う。

 

 

では、レコーディングへ戻ります!

 

 

 

P.S  明日23日、地上波で映画 『手紙』 を放送するようです。

 

今年観た映画の中でも、かなり印象深く、特にラストシーンが

印象的でした。詳しくは昨年12月4日に書いたブログをご覧くだ

さい。→こちら

 

キャストも音楽もパーフェクトでした。

 

今日もまた友達に手紙を書きました。

 

 

ぜひ!

 


2007-12-22 01:23:07投稿者 : sono
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

年忘れクリスマスライブ!!

こんばんは。

今日やっと、インフル予防接種をうけてきたsonoです。

 

 

いよいよ、日曜日(もう明日)は今年最後のライブです♪

 

ビアレストランということなので、ライブ後はクリスマス会&

忘年会。

なんていいですね。

 

はい、思いつきで書いてます。

 

 

 

今年一年の苦労や疲れを吹き飛ばす、そんな会、いやライブに

したいです。

 

 

スペシャルな夜に・・・

 

 

 

日曜日は冷えるようなので、あたたかくしてきてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 遠くにいるあなたとも、この空でつながっているから・・・

 

 

 

お待ちしています*


2007-12-15 00:05:29投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

今年最後のライブは・・♪

いよいよ明日から師走ですね。

 

なんだか、忘年会やクリスマスイベントのお誘いがくると

もう年末なんだなー、と実感しているsonoです。

 

 

一気に、天気も周りの空気も冬モード突入。

 

まさに、「はらはらと」の季節です。

 

 

 

と、今年最後のライブが発表されました!

 

レストランバーでのライブは、久しぶりです。

 

ご飯を食べながら、そしてお酒をたしなみながら、ゆったり

楽しんでいただきたいです。

 

 

ひと足早いクリスマスを一緒に過ごしましょう☆

 

 

 

 

                                                   

 

 

このバタバタ感キライじゃないですが、穏やかな毎日を*

 

 

P.S 今年のインフルくんは、なんでもシブといと聞きました。

  早めに予防接種行かなきゃ、です。


2007-11-30 11:55:56投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

* Key of heart vol.2 *~感謝の気持ちをうたに込めて~

11月24日、「Key of heart ~sono cafe~ vol.2

 

それは、これまでのライブで最も充実した一日でした。

 

 

 

初めてのメニュー企画・teaセット、アンケート発表などいかが

 

でしたか☆

 

 

アルバムを発売して一年、不安や恐れなんてないというと

 

嘘になっちゃいますが、自分が自分でいるために積み重ねて

 

きた軌跡が全て表せたライブだったと胸を張って、大声でいま

 

言える気がします。

 

 

 

歌いながら、そして終わってからも、みなさんに愛されている

 

と実感し、私はなんて幸せ者なんだろう・・って

 

楽屋で涙が溢れてきました。

 

 

 

おうちに帰って、沢山のお花にお水をあげ、手紙、そして

 

アンケートを読み、数え切れないプレゼントを開ける時間まで

 

も愛おしく感じました。

 

 

 

 

こんな私を支えてくださって、応援してくださって、本当に

 

ありがとうございました。

 

・・・心を込めて*

 

 

 

☆登場。

 

 

 

☆みなさんのアンケートを背に。

 

 

 

☆終演後。店長&今日のパーカッション 見崎孝雄さんと。

 

 

つのだ☆ひろさん以来の大入りだったので、床が抜けるかと

心配されていました・・・

 

 

 

見崎さん、まーぼー、ありがとう♪

 


2007-11-25 17:24:42投稿者 : sono
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

*一周年*

アルバム 『こころのカギ』 から、今日でちょうど一年。

 

そして、昨日はクリスマスアルバムの発売日。

 

 

これもたくさんの素敵な仲間との出逢い、変わらずに応援して

くれるみなさんのおかげです。

 

本当に充実した一年でした。

 

 

24日のワンマンライブは、そんな感謝の気持ちを込めて、

極上の夜にしとうございます。

 

 

終わる時間によっては、お腹を満たしていらしていただけると

嬉しいです。

 

ちなみに、

目の前に「山頭火」、となりには「原宿餃子楼」、

すぐそばのアジア・エスニック料理「Ciao! Bamboo」!

おススメです。

 

 

まったりとした空間、そして食後のteaを用意して、お待ちして

おります。

 

 

 

***********************************************

 

 君と出逢ったのは雪が舞う冬の日でした

 私を支えてくれるのは君と過ごしたあの日々たち

 その時間はまるで儚い夢のよう

 

   _そして君は星になった

 君の声も君の笑う顔もずっとずっと忘れない

 

 

 この冬、最も切なくて最もあったかいラブソングをあなたに…

              

                「はらはらと」 ライナーノーツ

************************************************

 

 

 

 

 

24日、会いましょう*


2007-11-22 11:29:34投稿者 : sono
この記事のURL コメント(7) トラックバック(0) nice!

早くも、クリスマス色☆

心あたたまるコメント、どうもありがとうございます。

 

先日の学校でのライブが脳裏に焼きついて、あの日のみんなの

笑顔と情景が、まるで昨日のようによみがえってきます。

 

 

11月に入るやいなや、早くも街はクリスマスモード。

 

 

冬生まれのおかげか、この季節がもっとも大好きなsonoです。

 

 

 

ここでお知らせです♪

 

ワンマンライブ「Key of heart ~sono cafe~ vol.2」の詳細

情報が発表されました!

 

まず、会場限定sonoオリジナルメニューあり(フレーバーtea&

sweets)

 

 ・・・私のおススメtea、sweetsをご用意しました。

 

 

そして、意外にも初のアンケート実施(ライブ中にみなさんのアン

ケート発表あり!?)

 

 ・・・アンケートに答えていただいた方の中にも、プレゼントが・・。

 

 

さらに、クリスマスコンピ購入者特典として、サイン付きphotoを

プレゼント!!

 

 ・・・未発表の写真です。お楽しみに!

 

 

 

 

チケットも残りわずかのようです。

 

24日、心よりお待ちしております*


2007-11-10 11:07:16投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

舞台「アンチリアル」 & ユキライブ in 武道館。

 

舞台「アンチリアル」

 

心の病と闘う画家の女性の生き様を描いたストーリー。

 

少しだけ、弱い自分を傍から見ている錯覚さえ感じました。

 

理解され難い心の病、壊れながらも書き続ける女性の姿。

 

ココロの争い、欲望、葛藤・・・色々と考えさせられる舞台で

した。

 

 

 

「YUKI LIVE “5-star”」

 

YUKI ライブは、私にとって3年ぶりでした。

 

ソロになって、はや5年。

 

ライブの中で‘平凡とは思えない5年間でした’という言葉が

全てを物語っていました。

 

ステージを端から端まで何度も駆ける姿は軽やかで、

その歌声は変わらず真っ直ぐで力強く、

最後ステージに用意されたおっきなケーキに灯された

火を消す様子は、なんとも可愛いかった。です。

    

 

                                              

 

 

と、刺激をたっぷり受けた一週間でした。

 

 

 

P.S. リハーサルも順調です♪

 

最近のおともは、これ。

「キャラメルコーン・練乳ミルク味」!!

                                           

                                         

もー、見た目も味もサイコウッ*

 


2007-11-02 18:48:17投稿者 : sono
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

あなたが好き。

自分に厳しい人が好き

                                                                                 

他人に優しい人が好き

                                                                                 

意志の強い人が好き

                                                           

笑ってる人が好き

                                                               

ブレない人が好き

                                                            

子供のココロを忘れていない人が好き

                                                           

ひそかに野望を持ってる人が好き

                                                              

自分の否を認めれる人が好き

                                                          

ココロの広い人が好き

                                                         

自分の気持ちに正直な人が好き

 

 

                                                        

果たして自分はこの10つの中、どれだけ‘Yes’と言えるだろう

 

 

 

 

 

生きてれば、高い高い壁に出くわしたり、自分ではどうにも

                                                        

ならない事だって時にある。

 

 

 

だから、人は懸命に生きる。

 

 

あなたに、エールを送ります。

 

頑張ってるあなたが、好きだから*

 


2007-10-23 10:30:01投稿者 : sono
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

私の癒し空間 ~デコデコ編

                                                           

2ヶ月に一度のペースで訪れる、ここが私の癒しの場所。

                                               

 

                                                     

都内にある『製作所』&『cafe』。

                                              

                                                    

こんな風に、

お茶をのみながら、アクセサリーやデコれる素敵な場所です。

                                              

工具もちゃんと貸してくれて、使うパーツは目の前のお店で

購入。

 

                                                   

 

これは、最近のお気に入り。

 

もちろん、私ではなくmy師匠が作りました♪

                                                  

 

世界にひとつだけの作品。だからとってもあったかい。

手造り、大好きです。

                                              

私は、ただデコることだけ・・・。

 

 

また機会があったら、紹介します*

 


2007-10-09 21:09:21投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

今から

大阪へ行ってきます♪

                                               


sono kabancahn
                        



これからの社会人のみなさんに、明るい未来や希望をまっすぐ

な歌で届たいです*

                                               


大阪、明日は晴れてね・・

                                                 

2007-09-30 12:21:51投稿者 : sono
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!
100件中   51 - 60 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10