sono

185件中   41 - 50 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Yotsuyaさんライブ、そして今日は今井美樹コンサートへ♪

最近、カフェラテとからし高菜がアツいsonoです。
 
・・意味不明












7月20日に共演するYotsuya Takahiro さんのライブへ

同じく共演する神山みさ ちゃんと行ってきました




ワンマンライブへお邪魔するのは2度目でしたが、やはり

説得力のある声でもあり、うっとり酔いしれる甘い声。



以前から、いつか共演できたら・・と思っていたので嬉しい

限りです。



これからのステップアップのためのファイナルライブという事。

そんな大事な時期の中での、20日のペニーレイン。




音楽を通して、3人と共に何かが生まれることを楽しみに挑み

たい、そう思っています。


 





 

そして、今日は今井美樹コンサートツアーファイナルへ。



「PRIDE」 に始まり、10代の頃に何度も聴いてカバーしていた

「PIECE OF MY WISH」 から 「滴」 まで。


会場との一体感、丁寧な言葉たち。



歌う声、そして話す声までも澄み渡って、一つ一つの言葉が

優しく、心地よくココロに響いてきました。









これからの自分の音楽に対して、明確な刺激を受けたライブ&

ライブでした


2008-06-29 23:23:29投稿者 : sono
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

小学校ぶりのマラソン大会出場ー!!

富里市すいかマラソン・10kmの部に

出場してきました









スタート地点。

8000人が、同時にスターート!






こちら、イメージキャラクターのとみちゃん。

ちょいメタボ気味のお腹が可愛い・・・










とみちゃんに負けない衣装は、こちら (友達作)


スイカ・ガール









小さな子や、おじいちゃん、おばあちゃんに人気。













沿道からの「がんばれー!」の応援が、重くなった足を

とてつもなく軽くしてくれた。











これが、うわさの給水所ならぬ給スイカ。



8.5kmで4切れ食べ、完走後に5切れ。





手を繋ぎバンザイでゴールに入った時、感極まって

胸が熱くなる私。





苦しかったことは、苦しかった分だけ、

より素晴らしい想い出に変わってゆく。




だから、人はまた走るんだ。











先週のラジオでは、


『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』 からの

一言。













(左てがき)










だから、私はまた唄うんだ。


2008-06-23 23:02:22投稿者 : sono
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

でんきを消して、スローな夜を☆



キャンドルナイトを知って、2年が経ちました。




『100万人のキャンドルナイト』

あなたは、知っていますか_








2008年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

 ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのも
いいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを
思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2008年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。


                    ~呼びかけ文より








つい最近、自分の無力さにすこしだけ憤りを感じました。


でも、あきらめたくないし、無くしたくない想いがある。




小さなことでイイから、何か始めよう。




一年で最も豊かな、夏至の日。

私は、この日が大好きです。







ひとりひとりが幸せでありますように・・・


2008-06-19 23:00:48投稿者 : sono
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

☆ tokyo tower live photo ☆ 

 『 Club 333 Wednesday Live 』








地上150mより_





重なる音と音 





 
         osamu kurimoto






        manami kitamura








あなたに逢えて、よかった・・





ありがとう









 〈photo sibazaki〉


2008-06-12 14:17:22投稿者 : sono
この記事のURL コメント(9) トラックバック(0) nice!

早朝ラン行ってきました♪

今朝、ふと目が覚めたのが5時半。

 

どうしたのかしら、私。

 

 

そうだ、皇居へいこう。

 

‘早起きは3文の得’という事で、ランニングのため皇居へ

 

 

もともとマラソンは好きだったけど、ここ最近、同級生ととっても

親切なランニングコーチに刺激され、仲間と走るコトの楽しさ

を教えてもらい、ランニングに喜びを感じる今日この頃。

 

 

風を感じ、緑を味わい、季節を愉しむ、良き朝でした。

 

 

 

 

 

そして、もう一つ無になれる場所。

 

体をほぐすだけでなく、ココロもほぐしてくれるヨガ。

 

原寸表示

 

心と会話しながら、マイナスの感情をとり除き、エネルギーを

とり入れる。

 

 

月に一回でも皇居ラン、そして寝る前にはリラックスヨガを

心とカラダのために続けれたらいいな。

 

 

 

 

スポーツのあとは、やっぱりビタミン補給。

 

 

今が美味しいアメリカンチェリー、ハウスみかん、そして

因島のはっさくゼリー。

 

原寸表示

最高っす。

 

 

 

 

 

先日のラジオは、

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」。

 

 

(サウスポー書き)

 

 

強い絆と永遠の別れ。

 

いまの世の中に少し足りなくなっている、大切なものを

感じられた作品でした。

 

 

 

 

 

東京タワーライブのリハーサル、とてもイイ感じに仕上がって

ます

 

 

 

 

LOVE&PEACE。


2008-06-08 18:36:32投稿者 : sono
この記事のURL コメント(4) nice!

天の川に一番近い場所でのライブ☆

最近はもっぱらダークモカフラペチーノばかり飲んでいる

sonoです、こんばんは☆

 

 

 

東京タワーで恒例となっている夏のイルミネーション、

「天の川イルミネーション」が点灯されました

 

 

こちら。

 

 

素敵すぎ・・です。

 

 

ヤバイです。

 

 

こちらのイルミネーション内でのライブは初めてなので、

胸が躍ります。

 

 

 

ちょうど一週間後、

幻想的な夜景と3人で奏でる音をお楽しみください

 


2008-06-04 21:19:29投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) nice!

あなたの悲しみはどうしたら消えてゆくの?

明日から、もう6月。

 

いよいよ、梅雨がやってきますね

 

 

雨の日は、ジメジメ、湿気が・・とかマイナスイメージも

多いけど、私は好きなほう。

 

 

雨の季節をもっと好きになるために、

じゃん。

 

 

レインブーツ。

長靴って小さい頃に履いて以来だから、なんだか楽しくて。

 

水たまりで無意味にはねたり、走ったり。

 

 

 

 

 

来月公開される映画、

「シークレット・サンシャイン」の試写会へ行ってきました。

 

 

息子を失い、正気も失ってしまう。

 

その時々の心理状態が変化すると同時に見た目も変わって

いくヒロイン役のチョン・ドヨンに圧倒されました。

 

 

闇があるから光がある。

光があるから闇がある。

 

 

唐突なエンディングが、とても意味深いものだったと、

次の日電車に揺られて光を浴び、やっと気付きました。

 

 

原寸表示

 

 

 

 

明日は、晴れるかな・・


2008-05-31 18:36:27投稿者 : sono
この記事のURL コメント(4) nice!

東北ラジオ、そして今日はレディオ湘南へ♪

こちらは、

 

FM岩手・秋田・青森

番組「週刊 MUSUC PUNCH!」にて。

 

原寸表示

 

一年ぶりのゲストでした。

また、ライブで東北へ行きたいです。

 

目指せ、100杯!!

 

富士山登山計画、参加できるといいな。

 

 

 

 

 

 

そして、今日はレディオ湘南へ。

 

番組は「PECEFUL BEATS」

 

 

・・・こちら、

 

バタバタでスタジオ写真が録れなかったので、江ノ電

のりばにて。

 

こちらは4年ぶり。

 

相変わらず、明るくアッパーな雰囲気で迎えて

いただきました。

 

 

「Answer」って、海風に合うかも

 

 

 

 

 

 

番組へのメッセージありがとうございます!

 

 

そして、パーソナリティのみなさーん、お世話に

なりました


2008-05-25 21:34:00投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) nice!

私の手作りカレー☆こんなんできました。

くま くま くま~♪

 

広島・安佐動物園のくまの「クラウド」くん。

 

バトンをカープ選手からもらったバットに持ち替えてグルグル・・

かわゆいそりゃ、人気者だわ。

 

 

いったい何を考えながら回してるのかしら。

 

 ‘いかがー。今日はいつもより多く回しております。

 カープかあ。わしも試合に出たいのぉ・・’

 

 

・・・。

 

 

 

安佐動物園、なんだか懐かしい響き。

 

今度実家に帰ったらアルバムをのぞいてみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

外食の多い私だけど、時々作るおうちご飯が好き

 

 

本日は、インド風カリー 唐揚げトッピング。

 

原寸表示

 

ご飯は、五穀米&玄米ぶれんど。

 

 

 

うまし。

 

 

ごち。


2008-05-21 12:18:39投稿者 : sono
この記事のURL コメント(5) nice!

本日は、レコーディング日和♪♪

こんばんは
 
 
 
 
 
今日は、とあるCMのレコーディングで横浜ランドマークへ。
 
 
 
 
 
歌詞があったかくて、とてもお気に入りです。
 
日々、勉強ですね。
 
 
 
 
 
聞こえてくる日をお楽しみに、です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先程のラジオコーナーでは、
 
公開中の映画 「最高の人生の見つけ方」を紹介。
 
 
 
終わりを知った時、人の命は輝きだす。
 
そして、本当の幸せを知る。
 
 
 
私は、どんなリストを描くだろう。
 
 
 
これまでの人生で、
 
 
 やらなかったこと、
 
 知らなかったこと、
 
 諦めていたこと、
 
 目を背けていたこと、
 
 忘れていたこと、
 
 忘れようとしていたこと、
 
 
 
 ‘何かをやった後悔よりも、
 
やらなかった後悔の方がずっと大きい’
 
 
それに気付いただけでも、映画をみた価値があるような
 
気がしました。
 
 
 
とても奥深く、考えさせられる作品でした。
 
 
 
 
 
 
今日のひとこと。
 
 
 
 
 
れまでやったことのなかった左手書き。
 
 
右手からの嫉妬を感じるsonoでした・・
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 

2008-05-17 01:11:10投稿者 : sono
この記事のURL コメント(4) nice!
185件中   41 - 50 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...