sono

37件中   11 - 20 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4   

初ライブは東京タワー☆

2月12日火曜日_

 

それは、バレンタイン・デーの2日前。

 

というコトで、

 

スイートチョコレートのかわりに、甘くもちょっぴりビターのきいた

歌のプレゼント。

 

豪華メンバーでお届けします。

 

 

 

今年初タワー。展望台からの写真です。

アルケミストがライブを行っていました。偶然の再会。

 

 

 

念願の久々東京タワーライブ♪

 

私にとって、色んな意味で大事な場所なのです。

 

 

 

お楽しみに*

 


2008-01-20 00:10:00投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) トラックバック(1) nice!

12.8 ジョンの命日を武道館で…

 

清志郎さんの

「ご機嫌だぜ、ベイベー!!」

という復活第一声から始まったジョン・レノン スーパーライブ!

 

 

奥田民生、斉藤和義、CHARA、吉井和哉、BONNIE PINK

など_  ビートルズの曲をめいっぱい歌いあげるなか、

途中途中に樹木希林さんの語り、

 

そして、最後は「ハッピークリスマス」を全員で合唱。

 

 

正直、こんなにもあったかい武道館は初めてでした。

 

 

街中のどんなイルミネーションよりも、一人一人のライトで発信

する、

 I Love You の点滅信号は最高でした☆

 

 

 

  ‘どんなささいな事でもいいから夢を持つこと

      それが世界を変える力になるの・・’

                          オノヨーコ

 

 

このライブに参加することで世界にまた一つ学校が作られる。

 

ジョンが心から望んでいた事がこうして、今も語り、歌い継がれ

ていく。

 

 

なんて、素敵なことなのでしょう。

 

 

どんなことでも、歩き出すその一歩、勇気が大切。

 

 

 

来年は、歌を通じてさまざまな活動をしようと、心に誓った夜

でした。

 

 

 

ありがとう*

 


 

 

 

 

love&peace!!!

 

 

 

 


2007-12-09 00:00:01投稿者 : sono
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

日吉小中学校 音楽祭 ライブへ♪

私を紹介してくれる際、

 

‘sonoさんと出逢い、歌を聴いた事により、自分達も自信を

持ち、自分達で合唱を作り上げていこうと思いました…’

 

の言葉に涙が溢れ、

ライブ直前だったのでそれを抑えるのに必死でした。

 

 

 

5月に東京タワーで出逢った、あの元気なみんながまるで別人

のようでした。

 

真剣に唄う眼差しがとても大人びていて、また違う一面を見れ

て、嬉しかったです。

 

何にも変えられない貴重な経験をし、多くを学び、そして得る事

ができました。

 

日吉小学校、中学校のみんな、

いらしていた父兄の皆さん、そして先生方、

貴重な時間をありがとうございました。

 

 

帰りには、校長先生と担任の江本先生に名古屋と言えば

こちら・・

 


 

を、ごちそうになりました!

 

 

手紙をくれた3-Aの可愛いみんなへ♪

 

突然の教室訪問、お邪魔しました。

 

残りの中学校生活を悔いのない様、自信を持って、どんな時も

笑顔で過ごしてください。

 

みんなに出逢えたことを、心から感謝しています。

 

今日の日をこれからもずっと忘れません。

 


 

ありがとう_

 

 

 

そしてそして、

 

遠くから駆けつけてくれたみなさん、無事に帰れたでしょうか。

会いに来てくださって、本当にありがとうございました*


2007-11-04 20:06:36投稿者 : sono
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!

初めての岐阜へ*

岐阜県瑞浪市へ行く事が決まりました♪

 

 

なんと、5月におこなった東京タワーライブに偶然来ていた、

 

修学旅行生のあのみんなの学校です。

 

 

また会えると思うと、とても嬉しく、ココロが踊ります。

 

みんなが送ってくれた沢山の手紙たちを昨日読み返しました。

 

 

夏からみんなが心待ちにしていた、合唱祭。

 

楽しんで唄ってほしいと願うばかりです。

 

 

会いに、行きます*

 


2007-10-25 11:05:01投稿者 : sono
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!

Babyface LIVE♪

まったく苦手だったジンジャーエールが、最近大の好物に

なってしまった sonoです、こんばんは。

 

                                                        

なんだか急に寒くなりましたね。


 

 

Babyfaceのライブに誘ってもらい、初めてのbillboardへ。

 


手を伸ばせば届くほどの距離で、30曲近くノンストップで

熱唱。

 

大好きなTLCの曲から、Boyz II Men の「End Of The

Road」 「I’ll Make Love To You」 までビルボードチャート

を一気に振り返る様な、濃厚さ。

 

彼が最も尊敬するギタリストでありミュージシャンであるクラプ

トンの「Change The World」には、感奮しました。


 

 

優しくてピュアな歌声に、ココロから酔いしれた夜でした。

 


 

                                                     

・・・ありがとう*


2007-10-16 23:55:11投稿者 : sono
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

披露パーティーでお祝いのうたを!

先程、西麻布にあるCITABRIAというフレンチレストランで

行われた披露パーティーにて唄ってきました♪

 

                                                      

                                               

新聞社同士のお二人は、とても社交的で笑顔と会話が絶え

ないご夫婦。

 

セレモニーでは、その場で婚姻届にサインをしたり、合唱団の

方々の合唱や独唱などのサプライズたっぷりの内容でした。

 

以前、食事に行ったことのあるお店だったので、落ち着いて

雰囲気を楽しみ、唄うことができました。

 

歌の最後での新婦の涙に、思わずもらい泣きしそうになる私。

 

 

幸せな気しか流れていない、その空間は笑顔に溢れていま

した。

 

 

 

新郎の姪っ子である、かわいいお姫様二人と*

                                              

Love&Peace!!


2007-10-14 17:14:36投稿者 : sono
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

いざ、大阪へ

行ってまいりました。

                                               

ずばり、そのとおりです。

                                               
以前から大変お世話になっている、Humanさんの内定式典

にお招きいただきました。

                                               

今日は西日本内定式。 明日は東日本内定式です。

                                               


ライブの模様、そして食い倒れ日誌は明日が終わってから、

ゆっくり書きたいと思っています♪



                                               

内定式に来ていたみなさんの瞳は、キラキラしていて溢れん

ばかりのパワーに満ち溢れていました。


                                               


明日も、良い歌を届けてきます。

 
                                                


大阪の空を見上げると、ちゃんとお日様が顔をだしてくれてい

ました。


                                                
明日も・・お願い*

                                                

2007-10-01 21:45:06投稿者 : sono
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

*Live in 多作*

7.28 「多作」

sono tasaku 728

久しぶりの週末ライブという事もあって、各地から_

九州、広島、神戸、京都、大阪、名古屋、静岡、長野、そして

仙台・・

                
色んな場所から、そして数年の時を経て、逢いに来てくれた

皆さん、本当に嬉しかったです。

                

ありがとうございます。

                

みなさんのパワーと張りつめた空気に圧倒され、うたい

改める、そんなシーンもありました。

が、それも全て含めて最高の場で唄うコトができました。

                 

それはそれは、たまらなく贅沢で幸せな時間でした。


私の居場所は、そこにありました。


また、君に会いたい。

sono tasaku ohana

お花も、お手紙も、涙も、笑顔も、全部ぜんぶありがとう*

sono ohana 2  

      

〈photo hirano〉

2007-07-29 21:53:41投稿者 : sono
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

人と人

昨日は、

ヒューマンホールディングスの首都圏内定者連絡会で、ライブ

&トークに参加させて頂きました。
                        
sono human                                                     

会議室でのライブは、いつもとは違う独特の緊張感がありまし

た。


 sono human 2                                                 

ライブ後に、内定者のみなさんからの質疑応答。

夢について、目標について・・。

                                                               

その後、懇親会にも参加させていただき、入社までの気持ち

や、なんと恋愛相談まで。

sono mabou     

ピアニストのマーボーと*


Humanの社員の皆さま、大変貴重な体験をありがとうござい

ました。

原点は、やはり「人」 ですよね_                                                           
                  

10月、またお会いできるのを楽しみにしています*


〈photo hirano〉

2007-07-22 10:47:22投稿者 : sono
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ヨツヤ、ナイト。

第6回 取締役松本隆博ライブ でした!
    
sono yotsuya


「The ElecTrix」限定バンド。

sono elic

                                               最終日には、ギタリスト charさんも参加するということで、私も

楽しみです。


sono matsu                                                      

松本さん、来月7月11日に「尼崎なオカン♪」発売です。

こちらも楽しみ。



昨夜は音に酔い、場を大いに楽しめるイベントでした。

                                              

ありがとうございました*

2007-06-29 23:08:00投稿者 : sono
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
37件中   11 - 20 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4