sono

185件中   91 - 100 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

* Key of heart vol.2 *~感謝の気持ちをうたに込めて~

11月24日、「Key of heart ~sono cafe~ vol.2

 

それは、これまでのライブで最も充実した一日でした。

 

 

 

初めてのメニュー企画・teaセット、アンケート発表などいかが

 

でしたか☆

 

 

アルバムを発売して一年、不安や恐れなんてないというと

 

嘘になっちゃいますが、自分が自分でいるために積み重ねて

 

きた軌跡が全て表せたライブだったと胸を張って、大声でいま

 

言える気がします。

 

 

 

歌いながら、そして終わってからも、みなさんに愛されている

 

と実感し、私はなんて幸せ者なんだろう・・って

 

楽屋で涙が溢れてきました。

 

 

 

おうちに帰って、沢山のお花にお水をあげ、手紙、そして

 

アンケートを読み、数え切れないプレゼントを開ける時間まで

 

も愛おしく感じました。

 

 

 

 

こんな私を支えてくださって、応援してくださって、本当に

 

ありがとうございました。

 

・・・心を込めて*

 

 

 

☆登場。

 

 

 

☆みなさんのアンケートを背に。

 

 

 

☆終演後。店長&今日のパーカッション 見崎孝雄さんと。

 

 

つのだ☆ひろさん以来の大入りだったので、床が抜けるかと

心配されていました・・・

 

 

 

見崎さん、まーぼー、ありがとう♪

 


2007-11-25 17:24:42投稿者 : sono
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

*一周年*

アルバム 『こころのカギ』 から、今日でちょうど一年。

 

そして、昨日はクリスマスアルバムの発売日。

 

 

これもたくさんの素敵な仲間との出逢い、変わらずに応援して

くれるみなさんのおかげです。

 

本当に充実した一年でした。

 

 

24日のワンマンライブは、そんな感謝の気持ちを込めて、

極上の夜にしとうございます。

 

 

終わる時間によっては、お腹を満たしていらしていただけると

嬉しいです。

 

ちなみに、

目の前に「山頭火」、となりには「原宿餃子楼」、

すぐそばのアジア・エスニック料理「Ciao! Bamboo」!

おススメです。

 

 

まったりとした空間、そして食後のteaを用意して、お待ちして

おります。

 

 

 

***********************************************

 

 君と出逢ったのは雪が舞う冬の日でした

 私を支えてくれるのは君と過ごしたあの日々たち

 その時間はまるで儚い夢のよう

 

   _そして君は星になった

 君の声も君の笑う顔もずっとずっと忘れない

 

 

 この冬、最も切なくて最もあったかいラブソングをあなたに…

              

                「はらはらと」 ライナーノーツ

************************************************

 

 

 

 

 

24日、会いましょう*


2007-11-22 11:29:34投稿者 : sono
この記事のURL コメント(7) トラックバック(0) nice!

CDアルバム「もうひとつのクリスマスソング」出来ました!こちら!

手元に届きました!!

 

じゃん。

 

てるてるサンタがいっぱいの可愛いジャケットです。

                                                     

 

 

 

アルバムを離さない、my 姪っこ・1歳と2ヶ月。

 

早く届けたい。あなたも聴いてね*

 

 

P.S.着うたもヨロシク。


2007-11-14 21:31:26投稿者 : sono
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!

早くも、クリスマス色☆

心あたたまるコメント、どうもありがとうございます。

 

先日の学校でのライブが脳裏に焼きついて、あの日のみんなの

笑顔と情景が、まるで昨日のようによみがえってきます。

 

 

11月に入るやいなや、早くも街はクリスマスモード。

 

 

冬生まれのおかげか、この季節がもっとも大好きなsonoです。

 

 

 

ここでお知らせです♪

 

ワンマンライブ「Key of heart ~sono cafe~ vol.2」の詳細

情報が発表されました!

 

まず、会場限定sonoオリジナルメニューあり(フレーバーtea&

sweets)

 

 ・・・私のおススメtea、sweetsをご用意しました。

 

 

そして、意外にも初のアンケート実施(ライブ中にみなさんのアン

ケート発表あり!?)

 

 ・・・アンケートに答えていただいた方の中にも、プレゼントが・・。

 

 

さらに、クリスマスコンピ購入者特典として、サイン付きphotoを

プレゼント!!

 

 ・・・未発表の写真です。お楽しみに!

 

 

 

 

チケットも残りわずかのようです。

 

24日、心よりお待ちしております*


2007-11-10 11:07:16投稿者 : sono
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

日吉小中学校 音楽祭 ライブへ♪

私を紹介してくれる際、

 

‘sonoさんと出逢い、歌を聴いた事により、自分達も自信を

持ち、自分達で合唱を作り上げていこうと思いました…’

 

の言葉に涙が溢れ、

ライブ直前だったのでそれを抑えるのに必死でした。

 

 

 

5月に東京タワーで出逢った、あの元気なみんながまるで別人

のようでした。

 

真剣に唄う眼差しがとても大人びていて、また違う一面を見れ

て、嬉しかったです。

 

何にも変えられない貴重な経験をし、多くを学び、そして得る事

ができました。

 

日吉小学校、中学校のみんな、

いらしていた父兄の皆さん、そして先生方、

貴重な時間をありがとうございました。

 

 

帰りには、校長先生と担任の江本先生に名古屋と言えば

こちら・・

 


 

を、ごちそうになりました!

 

 

手紙をくれた3-Aの可愛いみんなへ♪

 

突然の教室訪問、お邪魔しました。

 

残りの中学校生活を悔いのない様、自信を持って、どんな時も

笑顔で過ごしてください。

 

みんなに出逢えたことを、心から感謝しています。

 

今日の日をこれからもずっと忘れません。

 


 

ありがとう_

 

 

 

そしてそして、

 

遠くから駆けつけてくれたみなさん、無事に帰れたでしょうか。

会いに来てくださって、本当にありがとうございました*


2007-11-04 20:06:36投稿者 : sono
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!

舞台「アンチリアル」 & ユキライブ in 武道館。

 

舞台「アンチリアル」

 

心の病と闘う画家の女性の生き様を描いたストーリー。

 

少しだけ、弱い自分を傍から見ている錯覚さえ感じました。

 

理解され難い心の病、壊れながらも書き続ける女性の姿。

 

ココロの争い、欲望、葛藤・・・色々と考えさせられる舞台で

した。

 

 

 

「YUKI LIVE “5-star”」

 

YUKI ライブは、私にとって3年ぶりでした。

 

ソロになって、はや5年。

 

ライブの中で‘平凡とは思えない5年間でした’という言葉が

全てを物語っていました。

 

ステージを端から端まで何度も駆ける姿は軽やかで、

その歌声は変わらず真っ直ぐで力強く、

最後ステージに用意されたおっきなケーキに灯された

火を消す様子は、なんとも可愛いかった。です。

    

 

                                              

 

 

と、刺激をたっぷり受けた一週間でした。

 

 

 

P.S. リハーサルも順調です♪

 

最近のおともは、これ。

「キャラメルコーン・練乳ミルク味」!!

                                           

                                         

もー、見た目も味もサイコウッ*

 


2007-11-02 18:48:17投稿者 : sono
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

TOP ページが・・・

新しくなりました☆

http://www.sono.bz/

ご覧下さい!!


2007-10-25 19:39:49投稿者 : sono
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

初めての岐阜へ*

岐阜県瑞浪市へ行く事が決まりました♪

 

 

なんと、5月におこなった東京タワーライブに偶然来ていた、

 

修学旅行生のあのみんなの学校です。

 

 

また会えると思うと、とても嬉しく、ココロが踊ります。

 

みんなが送ってくれた沢山の手紙たちを昨日読み返しました。

 

 

夏からみんなが心待ちにしていた、合唱祭。

 

楽しんで唄ってほしいと願うばかりです。

 

 

会いに、行きます*

 


2007-10-25 11:05:01投稿者 : sono
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!

あなたが好き。

自分に厳しい人が好き

                                                                                 

他人に優しい人が好き

                                                                                 

意志の強い人が好き

                                                           

笑ってる人が好き

                                                               

ブレない人が好き

                                                            

子供のココロを忘れていない人が好き

                                                           

ひそかに野望を持ってる人が好き

                                                              

自分の否を認めれる人が好き

                                                          

ココロの広い人が好き

                                                         

自分の気持ちに正直な人が好き

 

 

                                                        

果たして自分はこの10つの中、どれだけ‘Yes’と言えるだろう

 

 

 

 

 

生きてれば、高い高い壁に出くわしたり、自分ではどうにも

                                                        

ならない事だって時にある。

 

 

 

だから、人は懸命に生きる。

 

 

あなたに、エールを送ります。

 

頑張ってるあなたが、好きだから*

 


2007-10-23 10:30:01投稿者 : sono
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

Babyface LIVE♪

まったく苦手だったジンジャーエールが、最近大の好物に

なってしまった sonoです、こんばんは。

 

                                                        

なんだか急に寒くなりましたね。


 

 

Babyfaceのライブに誘ってもらい、初めてのbillboardへ。

 


手を伸ばせば届くほどの距離で、30曲近くノンストップで

熱唱。

 

大好きなTLCの曲から、Boyz II Men の「End Of The

Road」 「I’ll Make Love To You」 までビルボードチャート

を一気に振り返る様な、濃厚さ。

 

彼が最も尊敬するギタリストでありミュージシャンであるクラプ

トンの「Change The World」には、感奮しました。


 

 

優しくてピュアな歌声に、ココロから酔いしれた夜でした。

 


 

                                                     

・・・ありがとう*


2007-10-16 23:55:11投稿者 : sono
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
185件中   91 - 100 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...