sono

37件中   1 - 10 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

3年ぶりのライブ♪





良きスタートになったかな_



心にも春がきました





みんな、ありがとう。


ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!

2012-04-08 22:29:01投稿者 : sono
この記事のURL コメント(5) nice!

live♪ live♪ live♪

少しずつ、少しずつですが、段々と日が長くなってきましたね_


 
 
来たる4月7日、3年ぶりにライブを行うことが決まりました

しかも地元です!!

 
 
主催が女性の会であること、そして震災復興支援のチャリティーバザー
 
という事で、少しでも力になれたらと思っています。

 
その日は午前中から夕方までバザーや様々なイベント(ジュニアコーラス、
 
太鼓や舞いなど)が行われるようです。


 
 
‘もう一度始めようと思ったときに、人は何度でもスタートがきれる’

ここが新たなスタートラインと信じて・・・




うたいます

2012-02-12 22:04:30投稿者 : sono
この記事のURL コメント(14) nice!

* 2008.10.22 表参道FAB live photo & setlist *

 10.22 表参道FAB 









  『setlist』

1、I miss you
2、shadow
3、はらはらと
4、月
5、la la la・・・
6、誓い
7、僕でいるために

and.. 








 
    (with manami kitamura)






2008-10-24 01:10:01投稿者 : sono
この記事のURL コメント(11) トラックバック(0) nice!

☆ live photo in MAKUHARI ☆

 





      8.23 パルプラザ夏祭り

















    8.30  ベイタウン JAZZ STREET ’08







幕張に住むみなさんのあたたかさに、触れることができた2日間

でした。



雨の中ライブを最後まで見てくれたみなさん、本当にありがとう

ございました。








暑い夏が過ぎ、足早に秋が駆け足でやってきています。






「誓い」を胸にこれからも歌をとどけていきたい、そう感じた夜

でした


2008-08-31 21:12:22投稿者 : sono
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

8月5日、私はこの日を忘れることはないでしょう。

* 8.5 Kurimoto Osamu Project feat.sono
 「オオカミになる月夜に」  南青山MANDALA *




 
 内に秘めた惜し気もないエナジーで叩くドラムの

セシルさん



 いつもベースをはなさず、どんな時もまっすぐな気持ちで

音と向かい合うグレッグさん




 私自身、未知の部分である新たな世界観を引き出して

くれた栗本さん




 目の前に出された課題に臆することのない、がむしゃらな

まなみちゃん




こんなに素晴らしいミュージシャンと時を分かち合い、

譜面以上の音で会話する、


会場にいるみなさんの呼吸とそれとが重なった瞬間に

生まれる一体感。








‘損得を考えずに、シンクロのサインと感情に従って行動

すればきっとうまくいく’


・・そうあなたが言ってた事を思い出しました。




感情のおもむくままに全身で唄う自分が迷わずそこに

いました。




こんなにも充実感溢れるライブは、正直初めてでした。







足元の悪い中(ライブ直前には雨もあがってくれてました)、

いらしてくださって、本当にありがとうございました。


みなさんと一緒に過ごすことができて、とても幸せです。





この日を忘れずに、これからも音楽と共に歩んでいきたい、

そう感じた最高の一夜でした








ありがとう、そう何度でもありがとう_


2008-08-06 23:11:16投稿者 : sono
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!

ローズ七夕フェスタ photo☆


心のうた



 


届いてたら、いいな






ありがとう_


2008-07-06 00:35:15投稿者 : sono
この記事のURL コメント(10) トラックバック(0) nice!

Yotsuyaさんライブ、そして今日は今井美樹コンサートへ♪

最近、カフェラテとからし高菜がアツいsonoです。
 
・・意味不明












7月20日に共演するYotsuya Takahiro さんのライブへ

同じく共演する神山みさ ちゃんと行ってきました




ワンマンライブへお邪魔するのは2度目でしたが、やはり

説得力のある声でもあり、うっとり酔いしれる甘い声。



以前から、いつか共演できたら・・と思っていたので嬉しい

限りです。



これからのステップアップのためのファイナルライブという事。

そんな大事な時期の中での、20日のペニーレイン。




音楽を通して、3人と共に何かが生まれることを楽しみに挑み

たい、そう思っています。


 





 

そして、今日は今井美樹コンサートツアーファイナルへ。



「PRIDE」 に始まり、10代の頃に何度も聴いてカバーしていた

「PIECE OF MY WISH」 から 「滴」 まで。


会場との一体感、丁寧な言葉たち。



歌う声、そして話す声までも澄み渡って、一つ一つの言葉が

優しく、心地よくココロに響いてきました。









これからの自分の音楽に対して、明確な刺激を受けたライブ&

ライブでした


2008-06-29 23:23:29投稿者 : sono
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

福山凱旋LIVE!!!!!!!!!!

発売記念ライブが地元福山で行われました_

 

 

MCのBeef or fish!!

 

 

sono!

 

 

人・人・人!!

 

sono!!

 

 

 

その場所は‘ひだまり’で溢れていました_

 

 

 

こうして、

想いをみなさんに伝えれられた事を感謝しています。

 

 

Beefman・Fishmanのお二人、

 

初めて聴いてくださった方、お手伝いしてくださった

事務所の皆さん、

イトーヨーカドー、新星堂のみなさん、

 

家族のみんな、

 

そして、

いつも来てくれるみなさん、遠方からもありがとう!

 

私の大好きな福山を満喫できましたか・・

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

また、みなさんの笑顔に会える日を心から

楽しみにしています

 


2008-04-29 21:05:34投稿者 : sono
この記事のURL コメント(7) nice!

発売&多作ライブな夜&33の風と太陽展へ♪

いよいよ「ひだまり」がリリースされました

 

聴いていただけましたでしょうか

 

 

 

発売前日、そして発売当日渋谷のTOWER RECORDSへ!

 

発売当日は、母とめいっこと共に。

「ひだまり」のジャケットを見つけて駆け寄る若干1歳の姪。

 

 

 

可愛すぎ・・(きっとおばバカ)です

 

 

 

 

 

4.23 多作5周年ライブへ来ていただいたみなさん、

ありがとうございます!

 

 

急きょ時間の変更や、アンコールのセッションなど・・

まさにライブな夜でした。

 

 

 

 

アンコールでは、ガールズトークがとまらない出演者三人と

「TIME AFTER TIME」を

 

 

お祝いのコメント、プレゼント、そしてお花ありがとう!

 

 

 

 

 

昨日は、以前からお付き合いのある大西幸神さんの

個展へ

 

 

 

ギャラリー内で、「ひだまり」も流していただいています。

 

 

 

久しぶりにあう大西さんは、漫才師でなく、まさに画家の

顔でした。

 

光を集めて太陽を描く彼の絵は、エネルギーに満ちていて

様々な絵とお話しから、たんとパワーをいただきました。

 

 

来年にはフランスで個展を開催するというコト。

 

大西さんの勢いはとどまることないようです。

 

 

 

 

 

そしてそして、29日は地元福山でのライブです

 

 

勢いそのままに唄いたい願っていますので、一緒に

盛り上がっていきましょう。

 

 

楽しみにしっとてね*

 


2008-04-25 15:39:00投稿者 : sono
この記事のURL コメント(3) nice!

東京タワーバレンタインスペシャルライブ♪

今宵の初唄い。

 

極上の夜景の前、

 

 

ライブ直前に雨あがり、

 

 

新曲も披露。

 

素敵なメンバーでお届けしました♪

(guitar) 芳野藤丸 from SHOGUN
(keyboard) 北村真奈美
 

 

 

 

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

同じ瞬間を過ごすことができ、とっても幸せな空間でした。

 

 

 

また、会える日を心から楽しみにしています。

 

 

 

P.S. 一足お先にチョコ、可愛いお花、そしてバスグッズ・・

ありがとうございました☆

 

 

素敵なバレンタインを_

 


2008-02-12 22:47:00投稿者 : sono
この記事のURL コメント(4) トラックバック(2) nice!
37件中   1 - 10 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4